TEZZOアバルトパーツ/アクセサリー
専門オンラインストア

お問い合わせ
TEZZOオリジナルパーツ/アクセサリーのオンラインショップ


ホームTS SCORPIO NOW【MY ABARTH ♯01】 Yさん アバルト595 Competizione MT
TS SCORPIO NOW
【MY ABARTH ♯01】 Yさん アバルト595 Competizione MT
2015年01月30日

こんにちは
TSスコルピオ オオツカです。

今回から、TSスコルピオ内で新企画がスタートします!

その名も【MY ABARTH】

皆様それぞれに、アバルトがある生活を楽しまれていたり、車種によっての個性や
同じ車種でも、こだわりやカスタムや楽しみ方もそれぞれにあると思います。

このコンテンツでは、 そういったオーナー様のこだわり、ストーリーを
皆さんと共有していきたいと思います。

記念すべき1回目はアバルト595 Competizione MTにお乗りのYさんのご紹介です。


【Y様 アバルト595 Competizione MT】



若いころからイタリア車が好きで、アバルトの前はアルファロメオ ブレラに乗られていたそうです。
そんなYさんですが、アバルトに乗ることは昔からの憧れであったそうで・・・


 Yさん:20代の頃、アウトビンキA112に乗っていました。その時に、
同じA112のアバルト仕様のクルマを見たんです。それを見てカッコイイ!と思い、
それから「アバルト」へのあこがれはずっとあって、今回ついに手に入れることができました!


※イメージ

‐30年越しの思いですね! 

Yさん:そうですね!走っていても、本当に楽しい。思った通りの動きをしてくれるし、
最後のクルマにしても良いなと思うくらい(笑)

‐それはすごい! 一つお聞きします。
俺のアバルトだけのこだわり!といった部分ありますか?

Yさん:ないよ!アバルトというネーミングだけでカッコイイ!


アバルトにゾッコンのYさん。TEZZO STYLEスコルピオで購入された、
「TEZZOスロットルコントローラー」と「TEZZOバレルンガ本革シフトブーツ」
のお取り付けで、静岡県からTEZZO BASEにお越し頂きました!


他にも「TEZZOリアルカーボンミラーケース」「TEZZOクリーンスポーツ」(ダストレス ブレーキパッド)

をご愛用頂いており、今後はスポーツマフラーやDTT-ECUチューニングなども
検討されております。


“こうやって、買ったものを、取り付けをしてくれたり、気軽に相談できる場所
があるのって嬉しいです!”


と言ってくださいましたYさん、今後もアバルトライフ、満喫してくださいね!



 ■「My ABARTH」では皆さんのアバルトライフを紹介しています。
愛車のエピソード、普段の乗っていて感じることやこだわりなど、貴方だけのアバルトライフを
教えてください!

オーナーズクラブの活動報告やイベントの告知などもご相談ください! 
ご連絡はこちら(お問い合わせフォーム)まで! 

  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
TEZZO STYLEスコルピオ Tel:045-948-5538 Fax:045-948-5536

メーカーHP:http://www.tezzo.jp/
オンラインストア総合Facebook:https://www.facebook.com/tezzostyle
直営アバルト専用オンラインストア: http://ts-scorpio.ocnk.net/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス